ちょっと切なく・・・

012.JPG


好きだったの それなのに 貴方を傷つけた
ごめんね の言葉 涙で伝えないけど 少しここに居て


悪ふざけで 他の人 身を任せた夜に
一晩中 待ち続けた貴方の姿 目に浮かぶ


消えない過ちの 言い訳する前に
貴方にもっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離のない国へ


005.JPG


せめて今夜 眠るまで 私を抱きしめて
いつも我がままを 許してくれた場所まで 戻りたい

消えない過ちに 泣き続けるのなら
このまま二度と 目覚めたくない
すごく すごく 貴方を苦しめた


滲む街のビルボード 淋しそうなスケッチ
世界中きっと いちばん大切な恋を 無くしたのね


消えない過ちを 後悔する前に
貴方をもっと 愛したかった
何処にあるの 悲しまない国


消えない過ちの 言い訳する前に
貴方にもっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離のない国へ・・・




♪高橋真梨子  【ごめんね】



こんばんは。 3月も残りわずかとなってきましたね。

季節はもう春。 そろそろ桜が咲き始める頃です。

いや、静岡のある地区では、すでに開花をし始めたと

ニュースで聞きました。 (ソメイヨシノ)

ただ、まだまだ寒い日は続いています。 

とくに今日の名古屋は、風が強く、寒くて冷たい一日になって

しまいました。  

そんな寒い中、今日は南区にある、大江川緑地公園まで足を運んで

まいりました。(チャリで)

1枚目の写真はそこで撮りました。が、所詮はコンパクトデジカメ。

これ以上に上手く撮ることができなくて・・・^^;

やっぱり一眼レフカメラが欲しいなぁ・・・ 

そして2枚目の写真は、仕事帰りに、ラ〇ホテルの前で撮りました。

でも!

僕には入る相手がいないので、そのまま写真を撮って

素通りするだけですけどね(笑)
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

めい

こんばんは、どんさん
久しぶりにupですね
待っていました♪

コンパクトデジカメでの写真よ~~く撮れていますよ
ラブ○の写真も然り(笑)
良いんですよ~言い訳しなくっても~(笑)
by めい (2012-03-25 20:48) 

DON

はじめの写真、好きだな~♪
私でも、同じように撮りたいですぅ(^^ゞ
ラブ〇かぁ~、かれこれ21年は行ってないなぁ~(爆
by DON (2012-03-25 21:22) 

どん

☆めいさん、こんばんは。

そしてコメントありがとうございます。(感謝)
正直なところ、1枚目の写真は偶然撮れてしまったような
感じがします。(笑)
そう、たまたまこんな感じで撮れた。
って感じです。^^

いえいえ、ここのラブ〇は本当に入ったことはありませんので(汗)
(笑)
by どん (2012-03-25 21:31) 

どん

☆DONさん、お疲れ様です。

そしていつもコメント、あ~ざ~す!
お仕事も忙しいみたいですが、疲労の方は
もう大丈夫っすか?
僕は、そちらの方が気になっています・・・。(笑)

え?21年も行ってはいないんだね。
いや、そりゃそうかもね。
奥さんいるんだからね。^^
でも僕は流石に、そこまでは遠ざかってはいないです
けどね・・・(笑)
by どん (2012-03-25 21:40) 

あきら

あらら、2枚目雰囲気あるなあと思ったら、ラブ○ですか!。
by あきら (2012-03-25 21:50) 

どん

☆あきらさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
すみません。(笑)
ラブ〇・・・ なんです^^;

by どん (2012-03-25 22:40) 

亀仙人 孝禎

言わなきゃ分かんないですって!(爆
30日に親と名古屋城を撮り歩きです。
親夫婦にそれぞれコンデジを持たせてそれをネタに。(笑)
何処か出掛けた記録や記憶としての画像を残せる様にトレーニングです。
カメラじゃないですよ。
気持ちだと思います。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-26 01:01) 

りぼん

← の付いてる写真不思議な(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-26 16:31) 

ぴーすけ君

もう少しで4月ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-26 20:06) 

mayu

どんさん、こんばんは!

高橋さんの曲はどこか物悲しくなりますが、どんさん☆
折角の春が来ます、明るくいきましょ^^
いい事いっぱい待ってるわよ♪

by mayu (2012-03-26 21:27) 

mizuho

どんさん こんばんわ。
励ましのコメント、ありがとうございます。
体調、だいぶ回復してきました。
ボチボチ行こうと思っています(^.^)

今回の1枚目の写真、すごく素敵ですね。
何気ない感じがいいです。
コンパクトデジカメでも、十分雰囲気が伝わってきますよ。

2枚目の写真は、何か思うところがあったのかな。
寂しさを楽しむのも、手ですね~♪
by mizuho (2012-03-27 00:47) 

hatumi30331

春ですよ〜〜♪^^
今日は桜も蕾も、ツバメも見つけました!
ウキウキです〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-27 13:25) 

リキマルコ

洒落たバーかと思ったらラブホでしたか(^o^)
by リキマルコ (2012-03-28 12:35) 

レモン

名古屋もまだ寒いですか?
こちらも寒いです~。一昨日までは、雪降っていましたヨ!(>-<)

ラブホ・・・・・若い頃、よく行っていました。(← ヤリマンかっ ?! )

なつかしいわ~~~。笑
by レモン (2012-03-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道徳温泉へ長命うどん 本店へ ブログトップ

-天気予報コム-

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。