ついつい・・・

今日は仕事も休みだったこともあり、晩酌の時間も
かなり早めとなってしまった。[とっくり(おちょこ付き)]
う~ん・・・
良いのか悪いのか・・・

そう必然的に酒の量も増えてしまう。
ただ、今日に限っては在庫にあるもの物で済ませる
と決めてはいたんですけどね・・・ 










在庫の酒を飲みきってしまいました。[とっくり(おちょこ付き)]
いつものことながら我慢が足りません・・・。
自宅マンションの向かいがスーパーなんです・・・。
誘惑に負けてしまいました。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

レモン

晩酌は、毎晩ですか?

マンションの向いがスーパーだなんて、チョー羨ましいです~♪
by レモン (2012-01-19 14:04) 

どん

レモンさん、コメントありがとうございます。

ハイ。 晩酌は毎晩です。(笑)
スーパーだけではありませんよ。
コンビニ、飲食店、ホームセンターと
[家]から5分程歩けば行けます。
by どん (2012-01-19 18:37) 

冒険者かつん

誘惑に勝てる日がいつか来ることを祈ります。
by 冒険者かつん (2012-01-20 20:29) 

どん

冒険者かつんさん。
コメントありがとうございます。

今後も…
誘惑にはきっと勝てません。
by どん (2012-01-20 22:32) 

なゆ

休日くらい明るいうちから・・・と飲み始めるとエンドレスになってしまいます。怖いですよね~^^;

家で飲むとウォークインクローゼットの中が酒屋さん状態の自宅では終わりが無いので、あえて外飲みしています。お財布がセーブをかけてくれるので(笑
by なゆ (2012-01-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


-天気予報コム-

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。